海岸通りと屋根の上

音楽やその日の出来事、ライブレポなどを書いていきます。/BBSにはライブ告知などご自由にどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A-Generation

もう知ってる人もいるかもしれないけど、こんな情報を発見。

一瞬、エイ○ックスのあれかと思った。



FICE WIZARD主催

秋葉開放計画 第零計画

「A-Generation」

2009年7月20日(月/祝)
shimokitazawa GARDEN
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
tel:03-3795-1069 


open/start 16:15/17:00
adv/door 3800yen/4300yen+1D

※前売りチケットはローソンチケット、チケットぴあにて6月12日発売予定!!!!
 各アーティストへ、直接チケット販売依頼は承っておりません。

Performer
ROUNDTABLE
らっぷびと
王族BAND
猫招き歌劇団
and more…

DJ
DJシーザー


・・・これはROUND TABLEで出るの?ROUND TABLE featuring Ninoで出るの?どっちだ?でも、このメンツの流れ的にNinoの曲を期待されてる気が・・・

会場は今年オープンしたばかりの下北で一番大きい(多分、代官山UNITくらいの)ライブハウスです。行くべきか。でも、絶対アウェーだよなぁ。


  1. 2009/05/31(日) 23:48:07|
  2. Live情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月もあと1日。

夕飯を食べたあと、昨日今日で借りてきたCDをPCに取り込む作業を延々してたら、こんな時間に。
今日は全部で25枚取り込みました。残ったやつは明日以降に。

今月も2000曲増。図書館様、今月もありがとうございました。来月もよろしくお世話になります。

今月はCD以外にも音楽関係の本やら文庫本やらを結構借りたので、ようやく図書館の本業のほうを利用し出したって感じです。

来月は梅雨入りしてるだろうから、図書館行く回数も減るかな?


  1. 2009/05/31(日) 03:04:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROUND TABLE フリーライブ@渋谷Apple Store(09/05/29)

今日は渋谷のアップルストアにROUND TABLEのライブを観に行ってきました。フリーです。

僕が着いたのは20時ちょっと前だったんだけど、もうかなりのお客さんが来てて、最後尾のほうで見ました。

20時を少し過ぎて、司会者の紹介と共に登場。「Friday Night」でスタート。でも、なんか様子がおかしい。続いて、2曲目は「My Girl」。う~ん、なんか合ってないなぁ。と思ってたら、ハウリングが酷くなってきたので、中断して、やり直し。

「My Girl」をなんとか終え、続く「Under The Moonlight」へ。この曲は山之内さんのギターがメインのような曲なのに、山之内さんのギターがほとんど聞こえない。そういえば、前の曲からずっと山之内さんのギターが聞こえてないことに気づいた。そのあとの「Faraway」あたりから段々調子を取り戻してきたみたいだけど、そもそもの音が反響しちゃって、よくない。もともとライブする場所じゃないから、しょうがないんだろうけど、ここまで音に違和感を覚えたのは、今まで見たアップルストアでのライブではなかった。多分、今まで見たやつは比較的アコースティックなサウンドで楽器数も少なくて、歪んだ音とかも使わなかったからなんだと思う。capsuleは外から聴いただけだから、わからないけど。

ライブは30分ちょっと・・・40分くらいかな?で終わって、片付けをして、店もそのまま閉店。アップルストアって21時終わりなんだね。


ライブ後、杉さんのiPhoneを弄らせてもらったら、すごい面白かった!iPhone持ってる人は是非、「湯切浪漫」を!あと、「idaft」もオススメ♪



  1. 2009/05/30(土) 01:09:14|
  2. Live Report 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、ROUND TABLEフリーライブ!!

5月29日(金)アップルストア渋谷店
 このイベントは無料イベントです。お店に来ていただければ見れます。
 20時スタート予定。

  1. 2009/05/30(土) 00:00:00|
  2. Live情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休講 in the Rain

今日、唯一の授業というか、ゼミが休講になってしまって、一日休みに。


とりあえず午後から2時間くらい出かけて・・・っていうか図書館へ。

借りてきたCDの8割以上はジャズのアルバムなんだけど、今日はロックアルバムを借りてきた!!
AC/DCを借りてきたど~!!でも、まだ聴いてないので、聴いたCDの中で一枚。ジャズっていうかポップスなのかな。

Wouter Hamelの2ndアルバム「Nobody's Tune」を借りてきました。今年出たアルバムなのに、もう図書館に入ってる。
素晴らしき図書館クオリティ♪

前のアルバムも良かったけど、今回も良いではないか!ライナーノーツを読んで、意外だと思ったのは、10代のときはNirvanaとかSmashing Pumpkinsとかオルタナを聴いてたこと。誰でも10代はロック少年なんだね。


今回のアルバムからのPVは全部繋がっていて、3部作になってるらしい。でも、まだ2つしか発表されてないみたい。







明日は、ROUND TABLEのフリーライブです!20時から渋谷のアップルストアで行われるので、時間がある方は是非!!


  1. 2009/05/28(木) 23:59:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the HIATUS。

mixiのほうにはいろいろと書いたけど、こっちでは割愛。

なので、曲だけ貼って、それぞれの解釈に任せます。




  1. 2009/05/28(木) 01:01:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンクリック!(詐欺じゃありません)

ちょっと右のプロフィールのところに3つばかしアイテムを追加してみました。

うち上2つは、ただの個人情報漏洩だからいいとして、一番下にある3つ目の「キボウのカケラ」というやつについて。

この「キボウのカケラ」というのをこのブログを見たときに、気が向いたらクリックしてみてください。クリックして、飛んだページのENTERをクリックして、募金したいものを3つのうちから選んで、クリックするだけで、募金されるというシステムらしいです。自分が払う必要はありません。ただクリックするだけで募金されます。それぞれ募金できるのは1日1クリックだけみたいです。

このブログを見て、「キボウのカケラ」をクリックするだけで誰かの手助けができるっていう嘘みたいな話だけど、本当。らしい。自分が得することはないけど、別に損するわけでもないですし、ひとつよろしくお願いします。



  1. 2009/05/25(月) 23:44:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神鳴り。

雷がすごい。明日の午前中まで降るらしい。

やだなぁ~。


そういえば、今日、木村カエラのライブのチケットを取った。友達誘ってみたけど、無理だっていうので、一人で参戦。ブロックごとに分かれてるみたいだから、知り合いに会える可能性は低いなぁ。


  1. 2009/05/24(日) 23:47:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ。

絢香の「おかえり」をジャズピアニストの上原ひろみさんがアレンジしたバージョンを見つけたので貼っておきます。オリジナルより、良くないっすか?てか、ソロもこれくらい入れてほしい。





本人の曲もどうぞ。ジャズってかプログレっぽいけど。タイトルは時差ボケってことか?





  1. 2009/05/23(土) 21:59:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Roman Andren、Tuomo、Nina Vidal、、、、

さっきデオダートのCDをPCに取り込むときに、ふと思い出して、スウェーデンのデオダートこと、ロマン・アンドレンのマイスペになんとなくリクを送ったら、リク承認と共に以下のようなコメントを僕のページに残してくれました。


***********************************

Hi and thanks for adding! I actually may come to tokyo this summer to play at cotton club, if you like what you hear let me know and I will make sure to tell you, when/if that will happen, if you have the chance to come and look? Hope life is wonderful!

best

/Roman

***************************

夏に東京のコットンクラブでライブやるから、来ないか?的な内容です。


えーーーー夏に来るの!!!!


ってことで、早速コットンクラブを検索。まだ日程が決まってないのかコットンクラブのHPには何も書いてませんでした。




しかーし!!代わりに、こんな情報を見つけました。



6月20、21日 Tuomo



・・・ktkr

昨日、今日とBillboard Live TokyoであったWouter Hamelのライブも行けなかったし(予断だけど林哲司さんもいらしてたようです)、John Legendも行けなかったし、これでTuomoも行けなかったら、どうする!

でも、個人的にはRoman Andren>Tuomoなんで。





とりあえず、Roman AndrenとTuomoの曲を。


気持ちいい。主にドラムとベースが。あと、ストリングスも。にしても、名曲だねぇ~




ライブ音源しかなかったので。最高のイントロじゃないか。絶対、ライブで聴きたい。





コットンクラブでのライブをもう一つ。別にコットンクラブの回し者じゃございやせん。



6月27、28日 Nina Vidal



アルバム聴いたことないけど、Youtubeで聴いた限り、良い。てか、良いに違いない。


夏に聴きたいねぇ。声が良い。





以上、気になるライブ情報でした。行く人いる??


  1. 2009/05/21(木) 01:09:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日に架ける橋。

日曜にラジオで聴いたSimon & Garfunkelの「Bridge Over Troubled Water」(邦題:明日に架ける橋)に感動したので、紹介。

この曲は1970年で発売されたラストアルバムに収録されたSimon & Garfunkelの曲で最も有名な曲です。この曲を含むアルバムのレコーディングは前の年の1969年には終わっていて、アルバムが発売される前にライブで、この曲は演奏されました。そのときは、もちろん誰もこの曲を知らないので、ライブでも他の今までのヒット曲が始まる前には拍手があるのに、この曲が始まる前には拍手がありませんでした。拍手もないままに始まり、曲が進むにつれ、曲は盛り上がっていき、アート・ガーファンクルのボーカルにも熱が入ってきます。そして、曲が終わったときには盛大な拍手が起こります。それを聴いたときはホントに鳥肌が立ちました。その1969年のライブ音源を貼っておきます。





これからアルバム集めます。




Amazon.co.jp

Live 1969Live 1969
(2009/04/28)
Simon & Garfunkel

商品詳細を見る


  1. 2009/05/20(水) 01:36:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと不安・・・

新型インフル、どんどん増えてますね。もう100人超えるっぽいし。

今は関西だけみたいだけど、関東のほうとかまで広がってきたら、いろんなイベントが中止になるだろうね。

夏フェスとか大丈夫かなぁ・・・
  1. 2009/05/18(月) 00:32:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Little Lounge*Little Twinkle presnts lazy*daisy*stitch@下北沢440(09/05/15)

昨日は、下北の440にROUND TABLEのライブを観に行ってきました。

開場時間より15分くらい遅れて着いたら、まだ開場してなくて、440の前には列が。それで、最後尾に並んだら、ニコさんがいたので、話しながら開場を待って、中へ。

440へ来たのは初めてで、中は縦長で椅子があって、みんな座って見れるので、ステージがよく見えました。

開場が遅れたので、開演も15分以上遅れ。最初は、ラウンドでパーカッションを担当してる杉さん。初めて見たけど、良いね。3曲目だったかで打ち込みの曲と言って、iPhoneで打ち込みをかけようとしたら、歌に入る前に途中で止まってしまって、3回やり直しをして、3回目で諦めて、お客さんに手拍子をしてもらいながら、歌ってました。

2番目は、spaghetti vabune!というバンドのボーカルの人のソロなのかchoco rock youという名義で出てました。個人的には、よくわからなかったです。特にドラムがしっくり来なかった。個人的な意見ですんで。

3番目は、ROUND TABLE。HPには北川さんのソロってなってたけど、ラウンドでした。曲は新しいアルバム「Friday, I'm In Love」からの曲を中心にやってました。最初の曲「Try A Little Happiness」の歌の部分で「響けサキソフォン・・・はいないから、オルガン!」って歌(?)ってたのが面白かった。今回のライブはベースがいなかったからか、いつもよりちょっと厚みがなかった気が。あと、パーカッションもカホーンのほうがよかったような気が。個人的な意見です。

最後は今回の主催者であるLittle Lounge*Little Twinkle。見るのは2度目。前のイメージと変わらず、イメージはメルヘン。確か前に見たときはアコースティックで、今回はバンド編成。でも、やっぱり夢見心地。かなり時間が押してたんで、途中で結構お客さんが帰っていってた。ニコさんも最初の2、3曲あたりで帰りました。

結局、終わったときには終了予定時間より30分以上過ぎてて、お客さんが大体帰ったときには11時半。なので、もう終電がヤバいということで、出演者も段々と帰っていって、打ち上げはかなり少人数でした。


で、僕も帰るときには終電の終電で帰って、家に着いたときには2時近かった。



ROUND TABLEセットリスト
01.Try A Little Happiness
02.マイ ガール
03.Under The Moonlight
04.イン・ザ・シーズン
05.Let Me
06.愛の行方
07.Let's Stay Together
08.Dancin All Night


  1. 2009/05/16(土) 22:36:19|
  2. Live Report 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルウェーの森。

今日、初めて聴いて良かったと思ったCD・・・

Thelonious Monk/Theloinous Monk Trio
John Coltrane/Coltrane's Sound
Michael Brecker/Tales From The Hudson
渡辺香津美/KYLYN
Grover Washington Jr./Winelight

下4つは普通にカッコイイ。1つ目は、なんか良い。




そういえば、この前、図書館でたまたま目に入ったから、借りてきた「ノルウェーの森」を大学の行き帰りの電車の中で少しずつ読んでます。てか、気が付いたら、今週返さないといけないから、慌てて読んでます。だからって猛スピードでは読めません。

1年のときに読む機会があったのに、読まず、友達に「どんな内容なの?」と尋ねたら、「主人公が女とやりまくる話」って言われて、「???」って感じで、そのまま読まないでいたんだけど、実際読んでみたら、まあ間違いとは言えないけど、もうちょっと説明してくれても良かったんじゃないか。それに、小説はどれ読んだって、主人公が誰かがやったり、主人公と親しい誰かが死ぬのは定番でしょ。それがない小説ってあるのかってくらい。

まあそれはいいとして、「ノルウェーの森」は思ったより、読みやすい。上手くできてる気がする。あまり入り込むこともないし、読むのをやめれば、抜け出せる。今は電車の中でジャズ聴きながら、読んでるけど、下巻読むときは「ノルウェーの森」のアルバム聴きながら、読んでみようかな。

「ノルウェーの森」のアルバム、地味にいいです。



あ、本のこと書くなんて、珍しい。でも、いつも通り、最後は音楽ネタ(笑



今日の一曲
Bill Evans/Waltz For Debby


  1. 2009/05/14(木) 01:41:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山派。くも。

今日、学校でヤマハのドラムのパンフレットを見てたら、そこにいろんなヤマハのドラムを使ってるドラマーの人たちが載ってて、結構、知ってる人が多かった。同級生の名前は覚えないのに、ミュージシャンの名前は無駄に覚える。いいのか!?


さっき部屋に蜘蛛が出た。なんか漢字で書くと怖い。


  1. 2009/05/13(水) 01:48:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千秋楽。

行きたかったなぁ・・・次回は必ずや!!


負け惜しみに、セットリストだけ・・・

Set List
Opening B.G.M.: Angel
01 Sparkle
02 Jungle Swing
03 Blow
04 Donut Song
05 夏への扉(The Door Into Summer)
06 ついておいで(Follow Me Along)
07 Paper Doll
08 さよなら夏の日
09 Forever Mine
10 バラ色の人生~ラヴィアンローズ
11 Chapel Of Dreams
12 Have Yourself A Little Merry Christmas
13 We Wish You A Merry Christmas~クリスマス・イブ
14 蒼氓
15 Get Back In Love
16 Bomber
17 Let's Dance Baby
18 高気圧ガール
19 Ride On Time

Encore
20 ずっと一緒さ
21 September(竹内まりや)
22 アトムの子
23 Down Town
24 Circus Town
25 Last Step
26 Your Eyes
Closing B.G.M.: That's My Desire


メンバー:
山下達郎(Vocal,Guitar)
小笠原拓海(Drums)
伊藤広規(Bass)
難波弘之(Acoustic Piano & Rhodes)
柴田俊文(Keyboard)
佐橋佳幸(Guitars)
土岐英史(Saxophone)
国分友里恵(Background Vocal)
佐々木久美(Background Vocal)
三谷泰弘(Background Vocal)
GUEST: 竹内まりや(Vocal, Background Vocal)


  1. 2009/05/12(火) 00:39:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本屋の前でライブ。

本屋に行こうと思って、駅のほうに行って、本屋があるビルに入ったら、入ってすぐのエントランスホールでフリーライブをやってた。

ライブを見ずに、本屋に入ろうかと思ったけど、聞こえてきたサックスの音を聴いて、足を止め、見ることに。誰なんだろうと思って、パンフレットを探して、見てみたら、後藤輝夫さんという人で、サザンとか郷ひろみとか尾崎豊とかのレコーディングやツアーに参加したことのある人らしい。そりゃすごいわな。そうなことを思ってるうちに、サックスソロからギターソロになってた。フルアコをアンプに直結。でも、パンクじゃありません。

僕が見たときには、もうライブも後半になってたみたいで、聴けたのは2曲半くらい。でも、良かった。最後の曲で急遽、ベースが入り、ベースソロも聴けた♪

やっぱり、ジャズはCDで聴くよりライブで見たほうがわかりやすい。


ライブ後にビンゴ大会をやるらしく、ビンゴカードを渡された。相変わらず、当たらず。最後にようやくリーチまで行って、終わり。でも、参加賞でエコ箸をもらえた。USBメモリ欲しかった~。


来週の土日もフリーライブとビンゴ大会をやるらしいから、暇だったら行ってみよう。タダ最高!!



  1. 2009/05/11(月) 00:09:08|
  2. Live Report 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BANZAI

木村カエラの新曲「BANZAI」。スペースロックって感じかな。こういうの好きです。てか、木村カエラの曲は基本的に好きです。この曲、CDで聴いたら、音圧すごそう・・・まだ買ってません。。。

PV

木村カエラの最近の髪型好き。「Happiness」のPVの髪型の次に好きかも。あ、どうでもいいですね。はい。


音質がマシなバージョン



  1. 2009/05/10(日) 03:03:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏日。と共に上陸。

ようやく晴れた。明日は27度になるらしい。


そういえば、新型インフル出たらしいね。でも、ホントに水際で食い止めたのはすごい。完全にではないから、これから同乗者の人たちがちゃんと家で大人しくしていられるかだね。

それにしても、日本人の風邪でも熱があっても会社に行くっていうあの精神はおかしいと思う。自分勝手なのか。



これから出かけてきます。


  1. 2009/05/09(土) 10:13:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Change!

最近、ようやくずっと前に買ってあった靴に替えたので、雨の日でも靴中浸水しなくなりました!

前は靴底が磨り減って、そこから雨水が流れ込み、つま先から侵食されてて、雨のたびに不快な気分になってたけど、昨日今日は新しい靴のおかげで、靴下は濡れなかった♪

これで梅雨もやっていける!でも、やっぱり靴って2足くらいあったほうがいいね。いつも1足しか持ってなくて、それがダメになったら、次って感じで、しかも大学入る前後くらいから安い靴にしたからダメになるのが前より早い。それでも1年くらいは使ってるんだけど。長い?


長いと言えば、僕が普段使ってるLed Zeppelinのかばん。あれ買ったのが1年のときの夏だから、もう2年近い。この前、友達と話してて、「結構長く持ってるよねぇ」って言われて、気が付いた。そういえば長い。でも、もうそろそろ買い替え時。気に入ってるけど、さすがに老朽化してきてます。さすがにもう本とかをいっぱい入れたりするのはマズイっぽい。CDも10枚~15枚くらいが限界。夏くらいには新しいの買うかなぁ。


そういえば、ケータイも2年以上使ってる。ワンセグ見れません。電話に出れません。メールする友達いません。「かわいいね・・・そのケータイ。――― それと、君もね」・・・ありえません。




明日は、2限だけ。それが終われば、また3連休♪まだまだ僕のGWは続きます。


  1. 2009/05/07(木) 01:14:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚いた。驚いた。忘れてた。

昨日(もう一昨日)、驚いたニュース。

その一、大泉洋、フジテレビ社員と結婚。あまりに突然すぎて、びっくりした。しかも、フジってのが・・・だって、大泉洋→水曜どうでしょう→HTB→テレ朝系列だから、まさかフジとは。まあ関係ないっちゃ関係ないんだけど。お幸せに。どうでしょうを続けてもらえれば、何もいいません。

その二、忌野清志郎、死去。これもびっくり。ガンだったのは知ってたけど、まさかこんなに早くに亡くなるとは。まだ58歳だったのに。僕は忌野さんのファンでも、RCセクセションのことなんて知らない世代だけど、忌野さんはテレビで見てて、インパクトあったからねぇ。ご冥福をお祈りします。



あ、もう昨日になっちゃったけど、5月3日は宮田さんの誕生日でした。メッセージ送りそびれた~



そういえば、7月にsoft soul of illadelphiaのライブが前回と同じ目黒Blues Alley Japanであります。詳細は右のLive情報を参照。


  1. 2009/05/04(月) 02:33:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROUND TABLEレコ発ライブ@下北沢モナレコード(09/05/02)

今日はROUND TABLEの4thアルバム「Friday, I'm In Love」のレコ発ワンマンライブでした。

会場は最近、リニューアルしたばかりのモナレコ。今までとちょっと違った雰囲気・・・っていうか、僕が着いたときには、もう人がいっぱいで後ろのほうから見たからステージがよく見えなかった。

ワンマンってことで、たっぷり2時間のライブ。ニューアルバムからはほぼ全曲(一曲以外全曲)やってくれて、他に定番の「Let Me」と「Youngmen Blues」に加え、初期の曲「World's End」をやってくれました。

思ったより、スムーズにライブが進んでしまったみたいで、予定より早く終わってしまい、アンコールを用意してなかったので、仕方なくやった曲をもう一回。「My Girl」と「Under The Moonlight」。


ライブ後、Tシャツ購入。もう2年もライブ行ってるけど、Tシャツ初めて買った(笑


さて、次回のラウンドのライブは、5月15日に下北沢440、5月29日に渋谷アップルストア(これは無料です)、6月20日に上野公園野外音楽堂。この6月のライブはラウンドにとって初めての野外ライブです。14時開場、15時開演で夕方には終わる健全な人向けのライブです。


今日はちょっと短めかな?まあ眠いし、寝ます。



ROUND TABLE セットリスト
01.Try A Little Happiness
02.マイ ガール
03.Under The Moonlight
04.遠い街角
05.Faraway
06.愛の行方
07.サマー デイズ
08.Friday Night
09.鳴り響く鐘
10.Let Me
11.ワールズ エンド
12.Let's Stay Together
13.Youngmen Blues
14.Dancin All Night

en-1.マイ ガール
en-2.Under The Moonlight

  1. 2009/05/03(日) 01:48:38|
  2. Live Report 2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOLD OUT !!

今週末のレコ発ワンマンライブの予約、定員になりましたので
チケットの予約を締め切ります。ありがとうございます!!

5月2日(土)下北沢モナレコード
開場18:00/開演19:00 前売\3000/当日\3300

なお、どうしても!という方は、キャンセル待ちで受け付けいたします。
先着順に、キャンセルが出た場合の繰り上げで受け付けさせていただきます!

 キャンセル待ちの方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「5/2 キャンセル待ち」
 と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。

当日は、開場時間の入場時から、「FRIDAY Tシャツ」「FRIDAYバッグ」
の物販を行う予定です。ライブ終了後にも、もちろん物販はありますが、
サイズ、色、等に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい!
  1. 2009/05/02(土) 19:00:00|
  2. Live情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Tatsuo

Author:Tatsuo

現在、大学4年。都内の某私立大学に通ってます。

趣味:音楽、ギター、CD集め

好きなジャンル:Rock, Soul, Funk, Jazz, House, Latinなど

好きなアーティスト
・Weezer
・ROUND TABLE
・The Isley Brothers
・山下達郎
・Maze featuring Frankie Beverly
・Jimmy Eat World
・Steely Dan
・Curtis Mayfield
・James Brown
・R. Kelly

好きなジャズメン
・Sonny Rollins
・Wayne Shorter
・John Coltrane
・Miles Davis
・Donald Byrd
・Thelonious Monk
・Wynton Kelly
・Tommy Flanagan
・Herbie Hancock
・Art Blakey

好きなギタリスト
・Jimi Hendrix
・Ernie Isley
・Eddie Hazel
・Larry Carlton
・Kenny Burrell
・Grant Green
・Stevie Ray Vaughan
・Jeff Beck
・Nile Rogers
・山之内俊夫


My Profile
Twilog
Myspace
BBS







Twitter...A

Shimo_T < > Reload

Live情報

<ROUND TABLE>

<その他>

Amazon.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

Affiliate

無料blog

英会話スクールWILL Square

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

