海岸通りと屋根の上

音楽やその日の出来事、ライブレポなどを書いていきます。/BBSにはライブ告知などご自由にどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間TV

今日からうちの前の公園で盆踊り。今日は行かなかったけど、明日は友達行こうかな。



さて、

今日は友達2人とスタジオに行ってきました。

何も決めてなかったから、2時間だけスタジオに入って、ジャムったり、それぞれどれだけできるのか、どういうことをしたいのかできるのかとか、いろいろ試してみただけ。次にスタジオ入るときは、ちゃんと曲を書いて行こう。カバーも何かしたいな。

現時点だと、ちゃんとレパートリー増えて、ライブできたら、いいなぁって段階だから、この先進むか不明。




ところで、Twitterで、こんなことがリツイートされてたので、一人でも多くの人に知ってもらおうと、ここでも紹介。

-----

RT @enoch666 24hテレビ。実はコレ大嫌い。私の友人がテレビマンでね、聞いた話。恵まれない何とやらの為に募った寄付の中から、スタッフや出演者のジュース代やら弁当代が出ていたと。中には、直接募金箱から出して「ジュース買ってきて」とかも普通にあったと。もうそれ聞いてから応援出来なくなったね。

-----

これに加え、24hテレビはチャリティー番組なのに、出演者にギャラが支払われる。出演者が募金する僅かな金額の倍じゃ済まない金額のギャラが。


テレビ業界は不況だって言う前に、番組の質やあり方を見直せ。

  1. 2010/08/28(土) 21:44:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマゾンで(多分)一番高い商品。

これを買う猛者募集(笑


(パッション)Passion リンクスキャットコート(パッション)Passion リンクスキャットコート
()
(パッション)Passion

商品詳細を見る


1点在庫あり。ご注文はお早めに。

セレブなら、買わなきゃ損!(笑

毛皮
  1. 2010/08/26(木) 20:03:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終戦の日。

8月に入ってから、全く書いてませんでした・・・気がつけば、もう今月も半分。


ライブは友達のバンドのを除けば、4月以来観に行ってません。

行きたいんだけどなぁ・・・

次観に行くとしたら、行けたら東京JAZZで、そうじゃなかったら、9月後半だったかにある宮田さんのバンドですかね。



そうそう。最近、バンドをさすがにそろそろ始めないとやる時間がなくなるなと思って動き出しております。

と言っても、まだメンバーを2人確保しただけで、どういうバンドをやるのかなど詳しいことは、案は出ているけど、まだ何も決まっていません。ライブをするのかもわからないくらい(笑 とりあえず、今やれるだけのことは、やってみようと。

いろいろと他人のバンドのことやら何やらをあれこれ言って、結局、自分じゃ何も出来ませんじゃその辺の批評家と変わらないので、自分でやらないとなぁと、高校の頃から思っていたんです。それが先延ばし先延ばしで、気がつけば、大学4年。さすがに限界だと思ったので、やります!(笑

僕が言うことを「お前が言うなら、そうなんだろうな」と信じてくれる友人たちを裏切らないためにもね。


えー・・・ただ今、これを書いてて、自分でハードルを上げてることに気づきました(笑


出来る限り、ハードルは下げておいてください(汗

小1が越えられるか越えられないかくらいの高さまで(笑



危険なので、話題転換。

今日は終戦の日です。今日は最初にこれを聴いて、一日を始めました。良かったら、皆さんも聴いてください。




それでは、また。

  1. 2010/08/15(日) 19:22:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Tatsuo

Author:Tatsuo

現在、大学4年。都内の某私立大学に通ってます。

趣味:音楽、ギター、CD集め

好きなジャンル:Rock, Soul, Funk, Jazz, House, Latinなど

好きなアーティスト
・Weezer
・ROUND TABLE
・The Isley Brothers
・山下達郎
・Maze featuring Frankie Beverly
・Jimmy Eat World
・Steely Dan
・Curtis Mayfield
・James Brown
・R. Kelly

好きなジャズメン
・Sonny Rollins
・Wayne Shorter
・John Coltrane
・Miles Davis
・Donald Byrd
・Thelonious Monk
・Wynton Kelly
・Tommy Flanagan
・Herbie Hancock
・Art Blakey

好きなギタリスト
・Jimi Hendrix
・Ernie Isley
・Eddie Hazel
・Larry Carlton
・Kenny Burrell
・Grant Green
・Stevie Ray Vaughan
・Jeff Beck
・Nile Rogers
・山之内俊夫


My Profile
Twilog
Myspace
BBS







Twitter...A

Shimo_T < > Reload

Live情報

<ROUND TABLE>

<その他>

Amazon.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

Affiliate

無料blog

英会話スクールWILL Square

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

