海岸通りと屋根の上

音楽やその日の出来事、ライブレポなどを書いていきます。/BBSにはライブ告知などご自由にどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ@外苑前SIGN

今日は、また外苑前SIGNに行ってきました。


宮田さんと皆川さんに加えて、今回は流線形のクニモンド瀧口さんもいらっしゃいました。瀧口さんは、一度Sailin' Shoesで会ったというか見かけた程度だったのに、僕の顔を覚えていてくれました。

それと、いつもニアミスばかりしてたmonmonさんにようやくお会いすることができたりと、皆さんと楽しく話せて良かったです。


宮田さんはツアーの予定がないそうなので、定期的にDJやるそうです。soft soul of illadelphiaのライブは、久保田利伸のツアーなどで、メンバーの予定が合わないらしく、当分ライブはないそうです。


それにしても、3人ともかけようと思ってた曲が被りすぎ(笑

瀧口さんが、「盛り下げる」と言って、ソフトロックをかけたんだけど、盛り上がるも盛り下がるも、かかってる曲を気にしてるのは僕らだけですから(笑 他のお客さんは音楽なんて気にしてないです。

ただ新人の店員さんが、あまりにラッキーだったのが羨ましたかったぁ・・・(笑



あと、今日は、とある宗教の違いが結婚に大変影響することを教えてもらいました。少なくとも、その点では、僕は無宗教です。てか、興 味 が な い。

ちなみに、音楽性の違いは、バンドじゃなければ・・・恋愛に関しては関係ないそうです。お互いの音楽の趣味を受け入れていくんだそうです。ま、無理なものもあるだろうけど、そんな人と付き合うことは・・・な・・・い・・・か・・・なぁ?


今日みたいなDJは、彼女じゃなければ、同世代を連れて行くことはないですね。きっと。

どういう意味か?そりゃ誰も連れて行かないってことですよ。




さて、明日はアバターだ。しかも、3D。遅刻しないように起きれるかな?てか、耐えられるかな?

  1. 2010/03/03(水) 02:52:49|
  2. Live Report 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・マンボ | ホーム | 業務連絡とマンボ!>>

コメント

ブログ

外苑前SIGNレポ ありがとうございます

宮田さんのブログの再開について何か話されてましたか?
  1. 2010/03/03(水) 08:15:58 |
  2. URL |
  3. アインちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: ブログ

いや、ブログについては特に何も言ってませんでした。
  1. 2010/03/04(木) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. オド(Tatsuo) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2suosh.blog93.fc2.com/tb.php/889-8f5c953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Tatsuo

Author:Tatsuo

現在、大学4年。都内の某私立大学に通ってます。

趣味:音楽、ギター、CD集め

好きなジャンル:Rock, Soul, Funk, Jazz, House, Latinなど

好きなアーティスト
・Weezer
・ROUND TABLE
・The Isley Brothers
・山下達郎
・Maze featuring Frankie Beverly
・Jimmy Eat World
・Steely Dan
・Curtis Mayfield
・James Brown
・R. Kelly

好きなジャズメン
・Sonny Rollins
・Wayne Shorter
・John Coltrane
・Miles Davis
・Donald Byrd
・Thelonious Monk
・Wynton Kelly
・Tommy Flanagan
・Herbie Hancock
・Art Blakey

好きなギタリスト
・Jimi Hendrix
・Ernie Isley
・Eddie Hazel
・Larry Carlton
・Kenny Burrell
・Grant Green
・Stevie Ray Vaughan
・Jeff Beck
・Nile Rogers
・山之内俊夫


My Profile
Twilog
Myspace
BBS







Twitter...A

Shimo_T < > Reload

Live情報

<ROUND TABLE>

<その他>

Amazon.co.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

Affiliate

無料blog

英会話スクールWILL Square

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

